ごーやたん別館

お酒、プロレス、好きな映画…あまりジャンルにはとらわれず好きなことや思ったことをつらつらと綴るブログです。

4月のプロレス観戦日記

別館ブログもかなり放置。

4月のプロレス観戦日記(琉球ドラゴンプロレス)をまとめました。

 

4月3日:シーサーの日スペシャル@カデナアリーナ

f:id:go-yatan:20160430220252j:plain

すみません、目線が入ったようになりました。

謎のマスクウーマン、シーサーハニー。

見るのは2回目です。

f:id:go-yatan:20160430220253j:plain

そしてこちらも謎のレスラー、LA・ディバイン。

初めて見るけど、なぜか見たことがあるような…

4月3日、シーサーの日スペシャルは謎だらけの興行でした。

4月4日・沖縄豚王選手権@セルラースタジアム

f:id:go-yatan:20160430220858j:plain

プロレスの試合はありませんでした。

豚王選手権といって、要は沖縄県産豚肉をPRするイベントでした。

豚肉の枝肉30kgを担いで走るレースが目玉ですが、琉球ドラゴンプロレスのレスラーがデモンストレーションで参加。

グルクンマスク、首里ジョー、ウルトラソーキ、闘魚の4人が参加しました。

そしてMCはパッション屋良さん。

タダで豚肉を試食、ノンアルコールビールも試飲。

マジで1円も使ってない!

4月17日レッカ卒業スペシャル@カデナアリーナ

f:id:go-yatan:20160430220528j:plain

新台湾プロレスからずっと参戦していたレッカ選手が、琉球ドラゴンプロレスを卒業するという何とも寂しい出来事…

そのレッカ選手の卒業記念スペシャルでした。

マスカラが落ちてしまうのも気にせず涙、涙。

レッカ選手は新台湾プロレス、そしてDDT(DNA)の2団体所属になります!

応援よろしくお願いします!

4月24日琉球ドラゴンプロレス旗揚げ3周年記念大会@カデナアリーナ

f:id:go-yatan:20160430222956j:plain

琉ドラのウルトラソーキ選手とフリーダムスの佐々木貴選手。(殿!)

ちなみに殿はイイニオイがします。

f:id:go-yatan:20160430220857j:plain

御万人王座『琉王』のベルトを賭けて、初代チャンピオン・グルクンマスク選手と挑戦者・美ら海セイバーの一騎打ち!

25分を超える熱戦の上、グルクンマスク選手がベルトを死守しました。

25分…恐ろしい。

最後は強烈な雪崩式グルクンドライバー。

毎回ぞっとします。

 

そういえばこの日は正真正銘、レッカの琉球ドラゴンプロレスでのラストマッチ(一旦、ね)だったけど、せっかくのハイタッチを失敗、アンパンメン選手とのハイタッチになってしまった…

4月29日無料イベント試合@マンガ倉庫泡瀬店

f:id:go-yatan:20160430220802j:plain

この日はマンガ倉庫泡瀬店にて、無料のイベント試合。

2試合でした。

アンパンメン2号とミ○ーちゃん、新たな強敵が現る!

無料のイベント試合は通常興行やビッグマッチとは違った楽しみがある。

色々とレアなシーンがあり、満足満足。

 

天気が良かったので暑くて、後半は応援するのもバテバテ。

 

 

 

 

以上、4月のプロレス観戦日記でした!